スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月23日

露連邦軍 6B3 TM-01 フローラ迷彩

フローラ迷彩の6B3 TM-01の紹介をします(長いのでフローラ6b3と呼んでます)


TM-01といっても6B3従来の沢山プレートを入れるタイプ、現代では主流の大きいプレートを入れるタイプとあるようで?紹介するのは後者の大きいプレートのタイプになります。
(ぶっちゃけ6B3だけでもバリエーションが多くて把握しきれてません…)




前部裏側

本来はベルクロ部分にクッションパッドが着きますが欠品。

後部裏側
こちらはクッションパッド付属


続いて内部、ソフトアーマーとハードプレート

前部

下腹部にも小さいプレートが入りますが欠品。

後部



プレートは前後で厚さが異なります。



オーガストウォー2016で着用したときの写真。



使用例

主に2000年代で使用され、10年以降の写真でも時々見受けられます(下の写真はほとんど10年前後ですが…)

.陸軍











.海軍






縫い付けのマガジンポーチは使用せず、コットンポーチを使用するのがポピュラーな運用スタイルですね。  


Posted by 土佐猫  at 00:01Comments(0)銃器 & 装備ロシア軍

2017年03月19日

3月19日 beam貸切ゲーム

HOBさんの貸し切りに参加してきました〜

ブログほとんど放置してしまってますが元気にサバゲしたり登山してます。

今日は夜行バスまで時間があるので更新。



今回は現行連邦軍装備。


屑鉄さん、キラサさんと6sh122スーツ合わせをしました!


モルドバ装備を始めたクマノリ先輩











迷彩効果イイね〜とは思ったものの、ゲームの方はコテンパンにされてましたね…(いつもの)  


Posted by 土佐猫  at 21:04Comments(0)サバゲロシア軍

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
土佐猫
土佐猫
ロシア装備が気になる年頃…
オーナーへメッセージ


/ ALL Rights Reserved