スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月13日

関西 米露決戦2



10月9日に大阪、トレンチで行われた米露決戦2に参加してきました!
(まだ完結して無いオーガストウォー2016の記事はその内書きます…!)


生憎天気が悪く地面がぐちゃぐちゃでしたが、関西の方々と交流出来てとても有意義な時間を過ごせました!


当日装備

・AK74M
・VKBO Lv5 デミシーズン
・6B47 ヘルメット 6B50ゴーグル
・6B45 ボディアーマー(ポーチ類直付け)
・テヒンコム製 ガスマスクバック
・6B51 エルボー&ニーパッド
・BTK製 デザートブーツ
・ノーブランド オークリー型グローブ

今年シリア、パルミラに派遣された海軍歩兵をイメージしました。





アクセントに連邦軍で使用が見られるUV-5RUを着けてみました。


撮った写真や撮っていただいた写真




6sh122な方々。ロケーションも相まって格好良いです…




戦場カメラマンnimoglaph氏


屑鉄さんがSVDS装備だったのでやってみたかった構図に付き合って頂きました。




関西で連邦軍装備をやっているMorikovさん(左)とK3さん(右)と記念撮影










shike-choさん、KIRASAさんと熱帯服合わせもしました。








シューティングマッチの様子

3人1組だったので熱帯服チームで参加。




なんと2位に入賞する事が出来ました!


PGNさんと記念撮影


7日から関西入りしてあちこち旅行していたので身体がバキバキでしたが、最後まで楽しむことが出来ました!

主催者の皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした!

また機会があれば遊びに行きたいと思います!

(東北でもこんなイベントやりたいですね…)  


Posted by 土佐猫  at 14:08Comments(0)サバゲロシア軍

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
土佐猫
土佐猫
ロシア装備が気になる年頃…
オーナーへメッセージ


/ ALL Rights Reserved