2015年11月25日

GEAR LOG FINAL! RU Unit

東京サバゲパークにて行われたギアログファイナル、ロシア勢に混じって参加して来ました!


今回装備


・6B7-1 ヘルメット
・山岳フローラ 戦闘服
・6sh112 ベスト フローラ迷彩
・SPLAV製 ハーフグローブ、ニーパッド
・AK74M
・RPG-26

http://youtu.be/5SftEoCl5Tg
参考にしたのはこの動画。

少し前に公開された、2015年 特殊部隊の日 PVの陸軍 第24独立特殊任務旅団の兵士をイメージ。





何気に結構撮られてましたw



有志で山岳フローラ合わせも行われました!
(撮影 satiusさん)



鹿児島より参加のまれすけさんと記念撮影!


今回初めて会う方々も沢山居て貴重なひと時となりました^^


撮った写真や頂いた写真を貼っていきます。


































午後から参戦のイヴァン君。今回も豪華景品を引き当てて帰って行きましたw





現用GRUスタイルのるーぶるさんとツーショット。ロシアンクリプテックに感化されましたw











因みに戦果は、頑張りましたが、頑張ったんだけどもうホント米軍強過ぎてフルボッコされたんよ…
圧倒的ロシア軍の猛攻撃で見事トップ4位になる事が出来ました!


一緒に戦ってくれたCチームの皆さんにも感謝。もっとドイツお兄さん達とも絡めれば良かった…


激戦の末精神崩壊する兵士達の図





おまけ
ウガキニコフ氏VSガルム氏‼︎


スペツナズには勝てなかったよ…



参加された皆さん、運営陣の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました‼︎


また会える日を楽しみにしています!







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
8月20日 ロックヒル定例会
5月21日 天狗山の戦い
3月19日 beam貸切ゲーム
関西 米露決戦2
5月3日 花巻CQB TC オープン戦
02.28. AK祭り Final
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 8月20日 ロックヒル定例会 (2017-08-20 22:35)
 5月21日 天狗山の戦い (2017-07-13 09:59)
 3月19日 beam貸切ゲーム (2017-03-19 21:04)
 関西 米露決戦2 (2016-10-13 14:08)
 5月3日 花巻CQB TC オープン戦 (2016-05-05 18:06)
 02.28. AK祭り Final (2016-03-04 19:19)

Posted by 土佐猫  at 16:34 │Comments(2)サバゲロシア軍

この記事へのコメント
初めまして( ´ ▽ ` )ノ わたくしもこの日、ギアログに岩手から参加してました。陸特登録っす( ̄^ ̄)ゞ
初参加でしたが、楽しくてギアログの出来事を思い出してます。
Posted by ヲタヤス at 2015年11月26日 12:18
オタヤスさん
初めまして。
他にも岩手から参加している方がいたとは…!
とても素晴らしいイベントですよね^^
今後岩手でもお会い出来ると嬉しいです!
Posted by 土佐猫 at 2015年11月26日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年09月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
土佐猫
土佐猫
ロシア装備が気になる年頃…
オーナーへメッセージ

meta http-equiv=IfEntryAllowPingtdlabel for=